土曜のゴルフは・・・

標準

今日は、いい天気になるようなことを言ってましたが曇りです。

一昨日はいつもの病院。昨日は、眼科へ行って来ました。

アレルギーがあるとのこと。

花粉症のことかな?

目薬を3種類もらって来ましたよ。

無事行かれてよかったです。

無事と言えば、土曜日のゴルフですが晴れどころじゃなく雪が降りましたよ!

北へ行くに連れて、雨が雪になりました。

いっしょにラウンドしたのは、Oさん。(旦那曰く私のライバル)

旦那のサッカー仲間のひとりです。

今回は、Oさんが誘ってくれました。

「晴れだから行きましょうと言ったのにこんな天気ですみません」っと謝られてしまいました。

場所は、こちらで決めたのでしょうがなかったのですが。

前半東コースでは、雪の中 ミドルホールでパーが1つとれました!

Oさんと同じスコアで、52でした。

後半ひさしぶりの北コースでは、雪も止んで50で回りました。

Oさんは、47。

旦那 91。Oさん 99。私 102。

100切りは出来ませんでしたが、まぁまぁだったかなぁ。

Oさんには、3打及ばず。

また 挑戦することになりそうです。

鹿児島から帰って来て、またいつゴルフへ行こうかと言っていたので今回誘ってもらえてよかったです。

帰りは、いつものように直売所へ寄って帰って来ました。

お腹が空いたので、おにぎりもコンビニで買いました。

2016.3 onigiri

「北関東限定おにぎり」

限定品とのことで、買ってみました。

細かくなったしゃけが、結構入っていておいしかったです♪

今回も、無事行って帰って来られてよかったです。

次は、100切り出来るかな?

 

1件のフィードバック »

  1. 週末から週初め、寒かったですね。
    雪の中でも105切りなら、暖かくなれば100切りもできますよ。
    後半の50はすごいです。

    集中ですね。

    今度は薫風の時期に挑戦してください。

    • ◆ ねずみさんへ

      ホント 寒かったですよねぇ・・・。
      100切り出来ますかね?
      北コースは、結構難しいんですよ。
      50は、ホント 健闘したと思います。
      集中力の勝負ですね!
      まだ 予定は立ってませんが、旦那はコンペへ行くらしいです。

  2. こんにちは(^^♪
    ☃でしたか(@_@)tiaraさん 最近はゴルフ随分安定したスコアの様ですね。コンデイションが悪くても102ですから凄いです👏

    • ◆ wakasahs15thさんへ

      こんにちは! (・∀・)♪+.゚
      そうなんですよ。雪でした・・・。
      ありがとうございます!
      そうそう。安定してますよねぇ。
      ドライバーで、ピン一直線ってのもありました。
      あと少しでグリーンに乗らなかったんですけどね。

  3. こんばんは。
    寒かったんでしょうね。運動してるんだから関係ないかしら?
    北関東限定 ん~っ、こちらでは味わえないわね(笑)

    • ◆ abendさんへ

      こんにちは!
      昨年の大晦日より寒かった気がします。
      いえいえ。ずーっと動いているわけではないので、寒いですよ。
      限定商品、何か手に入れると、得した気分になりますね♪

  4. ゴルフの時は雪が舞うほど寒かったのですね!
    これからぐんぐん気温が上がってくるらしいですョ♪ 
    次回は100切り!ですね(^^)

    • ◆ coffeebeansさんへ

      ホント どうなることやらと思いましたよ!
      今日(17日)は、随分暖かくなりました♪
      次回は、100切り出来るでしょうか?
      50を切らねば・・・。 (・∀・)♪+.゚

  5. 雪とは、晴れ曇りどころじゃないですね!寒かったでしょう。風邪ひきませんでしたか?スコアの方は安定の様ですね。次回はもっと♪

    • ◆ orcaさんへ

      ホント そうでした。
      でも 雨じゃなくてよかったですよ。
      とっても寒かったです・・・。
      今 風邪なのか、花粉症なのかくしゃみが出ます。
      スコア、次も100切り目指してがんばりたいと思います!
      応援ありがとうございます♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください